| TOP | NEXT



明けまして、おめでとう!

去年は、フジテレビ、人生パイセン~の番組に2度ほど、出演させてもらいました~CXマイアミケータ!サンキュウでーす!(^^)
今年はどんな年になるのかなぁ!高円寺ジャックは相変わらず都内闊歩してるから!街で見掛けたら!高円寺ジャック!って気さくに声かけて下さい。遭遇した時、酔っ払いの確率は高いが、それはキャプテン海賊のため大目にみてくれると有難いなーぁ!(^^)
それじゃどこかで皆さん会いましょう!

花見in 美容室アース國分社長宅

28日杉並区にある國分社長宅にお邪魔してきました。
自宅の凄さ!個人宅?って思う程の邸宅!豪邸も豪邸!毎年開催している國分社長宅での
花見パーティー!今年は3月28日のみの開催みたいで来宅のお客はのべで400人!
個人宅に400人も呼べるなんて~溜め息ものだぁ~!國分社長の人柄もよく!楽しいパーティーを味わえてよかったぁ~
また行きたい~
20140329223142a6c.jpg
國分社長とのツーショット!

中野in~music dar ボイドル

去年の12月にオープンした。music dar にジャックはよく出没してます!
場所は中野区中野5丁目に位置し、皆でワイワイ楽しめるリーズナブルなお店!
是非ぜひ一度友達誘って来てみてよ!ジャックと一緒に朝まで飲みあかそうぜい!!
ここの店の常連さんとのスリーショット!!マジ楽しかったぁ!!
20140201184745b0e.jpg

中野~ふれあい祭

13日に中野のセントラルパークで町内のふれあい祭が
行われてた!たまたまジャックが通り掛けたとき!ブル中野さんと遭遇、ブルさんとは前からの知り合いで
久しぶりってこともあり、ジャックはそのままお邪魔しちゃいました!さすがブルさん。
メンバーは女子プロレスラーばっかり、神取忍さん。井上貴子さん!
楽しくかったなあ!201310141444078fe.jpg
201310141443117c6.jpg

秋祭り~

もう夏も終わって!一斉に秋祭り!丁度台風接近で雲行きが怪しかったけど、
打ち上げの飲み会は今年も大にぎわいだったね!中には久しぶりに会う人もいたりしてまぁ盛り上がった盛り上がった。image.jpg
image0007.jpg
DSC_0691.jpg

| TOP | NEXT


