| TOP |



幕末個室居酒屋〔龍馬の空〕

先日、高円寺ジャックは仲間達と一緒に新宿にあるちょっとニッポンの趣きを主張した居酒屋に行ってきた!
タイトル通りの幕末をイメージしての店つくりで面白かったよ!店名は〔龍馬の空〕
場所は~新宿、小滝橋通り近くの青梅街道沿いにある〔スターホテル東京B1F〕…一度行ってみるがいいよ!
ところで今回は高円寺ジャックはジャックでは無くマッドハッターで来店したよ!
画像①店内ロビーにての集合写真!画像②は店内設置の坂本龍馬像とのツーショット!画像③は高円寺ジャックのマッドハッターバージョン!
画像①集合写真にはジャックスパロウも写ってるけど、このジャックは高円寺ジャックじゃないよ!マッドハッターが高円寺ジャックなのだー!
100605_003113.jpg
画像0058
画像0056

COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


