| TOP |



実は!実は!坂本龍馬に…

実は去年の11月くらいだったかなぁ?高円寺ジャックは〔坂本龍馬〕に扮しようと衣装や小道具を揃え
挑戦していたのだが…馬子も衣装っては巧くいかず!顔〔ルックス〕の問題で2回程度の試みで終わってしまった訳で、そういえばスイニートッドも映画公開時に扮してみたけど、これはキャラ設定の関係で周りにはみごとに受け入れられなかったって事でこれも2~3回で終わり、再びジャックに戻る〔笑〕
で、話しは戻すけど、去年の坂本龍馬の衣装や小道具は、そのまま自宅にインテリアと称してデスプレイ!〔笑〕
高円寺ジャックが扮した〔坂本龍馬〕の画像は記載しないが、せっかくなんでその衣装等を載せちゃいます!

画像①は着流しと袴、画像②は龍馬の写真&印籠&ピストル〔龍馬所有モデルのスミス&ウェッソン〕画像③は坂本家家紋入り短刀龍馬着流し&袴
龍馬写真&印籠&ピストル
画像0054

COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


