| TOP |



高円寺ジャックIN青山学院

先日青山学院に来校した訳なんだけど、学園祭でも無いのにちょっと違和感を感じたのは高円寺ジャックだけかなぁ?〔笑〕来校趣旨は学院のあるサークルメンバーとの対面!サークルメンバーは十数人とても感じのいい人ばかりで気持ちよくウェルカムしてくれて、すぐにジャックも受けとけたよ!校内に滞在した時間は30分~40分程度だったが、そのあとは教授も含むサークルメンバー達と一緒に学院近くの中国料理店へレッツゴー!!
教授も感じのいい方で出来ることなら朝まで一緒に飲み明かしたい衝動にかられたよ!
しかーし!高円寺ジャックは時間が許さなかった訳で、今年の青山学院の学園祭に来校する事を約束して次の予定地へ出発・・・・
画像は青山学院内サークル教室での石膏モデルとサークルメンバーとのツーショット
また青山学院で会おう!ヨーホー青山学院
石膏モデル

COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


