| TOP |

スポンサーサイト


ホストクラブ愛本店~愛沢光バースディー

15日に新宿歌舞伎町にあるホストクラブ愛本店に愉快な仲間たちと行ってきました。どうしてジャックがホストクラブへ?って思うかもしれない、確かにちょっと違和感があるよね。なーに愛本店二部のNO1ホスト愛沢光専務と知り合いで、その光クンのバースディーだったんで愛本店へ行っちゃいましたー。店は前にも撮影で行った事があったんだけど~さすが相変わらず派手派手の愛本店だったー。イケメンが勢ぞろい!当たり前かホストクラブだから~〔笑〕真っ赤なスーツが愛沢光クン
hjfb.jpg0001.jpg
0002.jpgsecuredownl.jpg

久しぶりに歌舞伎町で友達の、みれにも逢ってこの日は歌舞伎町で朝まで飲み歩いたなぁ~みれとのツーショットも載っけとこー〔笑〕Image0.jpg



スポンサーサイト

COMMENT

うい~

きのーは久しぶりの再会でたのしかったなー。
色々いつもありがとうね!!

ちなみに、今更やけど、
みれーやで(笑)

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


