| TOP |



スーパーよさこい原宿・表参道

今年も東京原宿・表参道で開催されるスーパーよさこいに行ってきました。
今年は本場高知のよさこいにも参加した訳なんだけど
暑い夏のよさこいはホント燃え上るね。今年の原宿スーパーよさこい、には
ICHIYA グループも参加してるから応援に力が入ったよ。高知で出会った踊り子たちとの再会も楽しみだったからワクワクしっぱなし…楽しかった。
mini_110828_1555.jpgImage023.jpgImage028.jpgImage024.jpgImage027.jpg
Image030.jpg

ほにやの代表と審査員で来てたシャ乱Qの〔はたけ〕さんとのツーショットも載せときまーす。


COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


