| TOP |

スポンサーサイト


高知よさこい祭りin高円寺ジャックスパロウ

高知で会った〔まなちゃん〕〔まどかちゃん〕この美女はなんと姉妹!!
よさこい祭り10日・11日の打ち上げ〔飲み会〕では、ずうっと一緒だった感じだった。もちろん他の関係者たちとも一緒だった訳なんでけど~笑
ツーショットのおじさんは誰かって?ズラ刑事・日本以外全部沈没・イカレスラー・etc~の映画の河崎実監督でーす!今秋公開予定映画『地球防衛ガールズP9』地球を守るために命を懸ける美少女戦隊P9。そのメンバー役を務める片山陽加(AKB48)・野呂佳代(SDN48)・小桃音まい・浅倉結希・伊倉愛美・山本麻貴・阿衣華・巴 奎依・高城樹衣らが入れ替わりで出演する予定。この作品に高円寺ジャックも実はワンカット程度だけど出演させてもらってますー。この画像は映画撮影時じゃ無く、8月10日高知でのショット!河崎監督も一緒に高知へよさこいを観に来たって訳なんだよね~笑~
まぁ高知でのよさこい祭りは楽しかったなぁ~
Image015.jpgImage014.jpge.jpg


スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


