| TOP |



阿佐ヶ谷inカラオケボックス・オリーブ

最近、高円寺ジャックが暫し通ってる所は、阿佐ヶ谷北口のカラオケボックス・オリーブ!! 東京都杉並区阿佐谷北2-13-21
それがメチャクチャ安いってのにビックリだよ!平日12時~19時まで30分120円、学生なら更に安い!19時以降でも一般30分240円!たまげた事にこの料金でなんと、ソフトドリンクの飲み放題!ドリンクバー付きだよ!またフリータイムコース学生1300円一般1500円~平日(22:00~翌4:30)週末(23:00~翌5:00)もちろんもちろんドリンクバー付き!!これには高円寺ジャックもビックリ!!!また嬉しくなっちゃうのは部屋の広いこと!2~3人でもゆったりと出来る空間!カラオケルームでくつろげるっていうのは嬉しいィね!それにそれに極めつけがスタッフ!まるでコンシェルジュのようにお客一人ひとりに丁寧な対応!アットホームな味わいをかもし出す笑顔!
記念にここのイケメン店長と一緒に写メをパシャリ!!どうりでこの店女性客が多いィ訳だ…〔笑〕
てな感じで高円寺ジャック1番のオススメ!隠れた癒しカラオケボックス!オリーブ阿佐ヶ谷店、マジ一度来てみなよハマッちゃうから!タイミングが合えばこのカラオケボックスで高円寺ジャックと遭遇するかも~そのときは気楽に話しかけてください。【営業時間】オープン12:00クローズ翌5:00【定休日】無【部屋数】10ルーム パーティールームあります!【部屋内容】JOYSOUND 5ルーム DAM 5ルーム☆小さい部屋がないから2名様でもゆったり過ごせすよん! ヨーホDSC_0003.jpgp.jpg



COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


