| TOP |

スポンサーサイト


中野でジャックスパロウ発見・・・笑

今日ぶらりと中野ブロードウェイへ行ったんだけど…
なんとそこにジャックスパロウが…笑…っていまさらだけど、ジャックスパロウのフィギアを発見したんだよ!
実は高円寺ジャックは一体もジャックのフィギアを持ってないんだなぁ~
フィギア購入目的じゃなかたんだけど、かなりリアルなフィギアだったんで購入しちゃったよ!
早速帰宅してフィギア撮影へ…
画像は今日高円寺ジャックが中野で購入した〔ジャックスパロウのフィギアです。〕
マジ!!リアルじゃねェ??画像0071
画像0068
画像0070
画像0066
画像0069
画像0065
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは

こんにちは(*^^)
高円寺さんは、本当にカッコ良いですね(*^^)

私の知り合いにも、ジャック・スパ朗がいますが、
高円寺さんほどカッコよくないです。
(でも本人は、自分が一番だと思ってるらしいですが(^-^;)

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


