| TOP |



in名古屋~

このGWに名古屋に行ってきましたー!久しぶりの名古屋だったから、少し新鮮気分があじわえたかなぁ!
地元の友人知人たちと名古屋から30kくらい岐阜方面にある木曽川の河川敷バーベキュウハウスで昼1時くらいから夕方5時半くらいまで飲めや食えやの大騒ぎで楽しんできました。普通ならその模様の画像を載せるところなんだが…そこの現場には河川敷なのに砂浜が・・・?キャプテンジャックにはぴったりのロケーションがあったから敢てその砂浜でのショットをのっけちゃいまーす。まぁそんなところでどこかで不意に高円寺ジャックと会う事があったら気楽に声かけてください!!126543 (248x300)123432 (800x450)87651432133 (800x793)


| TOP |


