| TOP | NEXT



最近新宿で…よく高円寺ジャックを??

よく最近、高円寺のジャックさんを新宿のそっくり館キサラ近辺で見かけるって言われるけど、去年までは確かに高円寺ジャックスパロウは新宿キサラに行っていたけど、今現在は高円寺ジャックは新宿キサラには行っていないので、最近新宿のそっくり館キサラ近辺で見かけるジャックスパロウは、高円寺ジャックスパロウとな別人なので、新宿のそっくり館キサラでジャックスパロウを見かけたら声かけてあげてみてください。彼は新所沢在住でアリスインワンダーランドのマッドハッターにも扮するタイと日本のハーフ〔ジョーくん〕ですよ!
ちなみに最近、高円寺ジャックスパロウが出没するところは高円寺・阿佐ヶ谷・中野・恵比寿・六本木・銀座っすね!酔っ払ってるときは、かなり面倒臭いけど気楽に話しかけてください。

| TOP | NEXT


